返信フォーム

良く降りましたネ!! 投稿者:タンポポ 投稿日:2012/07/06(Fri) 17:05 No.3301 ホームページ
ごーさん
珍しいお花見せて頂いて ありがとう〜〜
色んな花との出会い楽しいです。一つずつ覚えて楽しんでいますよ。
わからない時は いつか教えて頂いたサイトに行ってはお尋ね
しています。
今日はマンデビラ…次々と咲いてくれます。

添付:3301.jpg (23KB)
Re: 良く降りましたネ!! - タンポポ 2012/07/06(Fri) 17:10 No.3302 ホームページ
お恥ずかしいですが 見て下さい〜〜

Re: 良く降りましたネ!! - ごー 2012/07/06(Fri) 21:37 No.3303 ホームページ
たんぽぽさん
飛んで行き5月6月纏め拝見しましたよ
綺麗に編集できる柔らか頭羨望の的
あちらこちら撮影旅行幸せですね..

あのバスハイクも最近は気力なく近くでウオ-ク歩数稼ぎ

隊長さんとの山口は迷惑ならない様体調整え参加します
楽しみです

昨日帰り1バス停す歩くと
住宅街カラスウリの花塀から下がっていました
スマホ撮影です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色