返信フォーム

久しぶりのお勉強 投稿者:安子 投稿日:2012/07/07(Sat) 05:33 No.3304 ホームページ
ブットレア綺麗に咲いていますね。

妹のHP作りに挑戦していますが昔やっていてもすっかり忘れてしまいました。
ホームページビルダーや転送(FFFTP)を使ってやりますから、ビルダーのソースを見て書き込むのも大変だわね、もうHPを作る元気が無くなって・・・
自分の時は未だ50代だったので厳しく指導されても頭がパニックにはならなかったのですが、人様に教えるのは本当に難しいですよね。
ホームビルダーや転送ファイルを使って作るホームページは簡単ではありませんわね。
最近はホームビルダーや転送ファイルを使わなくて作れるのもありますがちと物足りないようです。
出来上がってしまえばもう作らなくていいので後のお勉強はぼつぼつやればいいのですがねぇ〜
皆さん途中で嫌になるようです、若い時の脳と50過ぎの脳とは違いますからねぇ〜

こちらはお年寄りの多い島ですからディケアーの車があちこと停まっていますよ、それぞれのホームの車可愛い絵が描かれています。
送迎バスです。
病院のお花ですが今こちらに咲いているお花たちが飾られていました。

添付:3304.jpg (110KB)
Re: 久しぶりのお勉強 - ごー 2012/07/08(Sun) 06:46 No.3310 ホームページ
石垣島の安子さん
お妹さんのホ-ムペ-ジ作成..よく出来ましたね
グルグル天井まうの良く成られたかな..

最近は此処の住宅街でも何台もそれぞれ違うケア送迎車来ています..

昨日は障害者.お年寄りワンコインコンサ−ト
ご近所の60代の方と受付ボランティアとしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色