返信フォーム

励ましを・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/07/07(Sat) 08:31 No.3305 ホームページ
妹のHPの紹介です。
HP作りの先生に教えてもらい作成したのが昨日出来上がりましたので紹介しますね。
今の所何も無いHPですが・・・・
生まれたばかりの赤ちゃんですので皆さん色々教えてあげて下さいね。
未だこれから私と一緒に勉強していきますので皆さんの素晴らしい写真ペッタンしてくださいね、きっと妹もこれから頑張ってくれると思います。
写真が無くてもお話し出来れば妹は嬉しいと思いますよぉ〜

アドレスです。
http://mitiyo.dee.cc/index.html
会員制になっていますので今から私のHPに皆さんが投稿している名前と修正キーを同じものを掲示板にインプットしておきますので妹に励ましをお願い致します。
未だ返信も投稿も慣れていないのでそこの所は勘弁してあげてね。

添付:3305.jpg (79KB)
Re: 励ましを・・・ - ごー 2012/07/08(Sun) 08:49 No.3314 ホームページ
石垣島の安子さん
お妹さん開設おめでとう

お返事前後しましたがお妹さんち飛んで行きましたよ
素晴らしいのできました

昨日は障害者.お年寄りワンコインコンサ−ト沢山の方芸術劇場で色々な出演者でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色