返信フォーム

アロハ 投稿者:安子 投稿日:2012/07/08(Sun) 05:53 No.3309 ホームページ
妹への投稿有難うございました。
これからも宜しくね。

今の時期天の川が綺麗に帯状に見えます、南国の空は星がとても綺麗です。
日中は太陽がサンサンと照って外は凄い暑さです、陽が落ちると急に涼しくなって体が楽になりす。
ですから南国の人は夜になってからスーパーにお買い物に行きます、私達は本土の習慣が抜けないので夜のお買い物には行かないわね。
生地の整理もしなくちゃーと思い主人のアロハを縫っています、柄は気に入らないでしょうがこのまま仕舞っておくのもねぇ〜
着てくれるといいのですが・・・
型紙を書く茶色のもぞう紙を売っている所が無くてカレンダーを2枚張り合わせてで書いていますのよ。
近年洋裁をする人がいなくなっているからでしょうね。

添付:3309.jpg (117KB)
Re: アロハ - ごー 2012/07/08(Sun) 07:10 No.3313 ホームページ
石垣島の安子さん
アロハシャツ涼しそう記事だけでも売っているのね
この夏大活躍ですね

昨日は芸術劇場で障害者お年寄りワンコインコンサ−ト
ご近所の方と受付しました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色