返信フォーム

夜中に・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/07/10(Tue) 01:17 No.3317 ホームページ
小さい虎でも風格がありますねぇ〜
最近夜中に目が覚める日が多くなっています、困ったわぁ〜
夜中は涼しいのでPC打つ手も汗は出ないわね。
ハイビスカス・ブーゲンビレアハ一年中咲いていますが暑い時期の方が元気で綺麗ですね。
道端に咲いている花ですがオレンジ色のはキスゲに似ています、食べられるようですよ、もう一つは露草に似ているようですね。
さてこれから2度寝します。
Re: 夜中に・・・ - ごー 2012/07/10(Tue) 16:04 No.3318 ホームページ
石垣島の安子さん
お妹さん宅で見ましたキスゲの花と同じかしら
到津の森でも咲いていました

真夜中起きてパソコン元気有りますね..

目が冴えた真夜中は録画した三国誌や歴史秘話.タカジン等
静かにタイマ−かけて見ますあとはググ-寝ています笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色