返信フォーム

長府庭園に行ってきました 投稿者:かよ 投稿日:2012/07/10(Tue) 16:45 No.3319 ホームページ

ごーさんこんにちは〜
蓮のお土産をありがとうございました。
過日ごーさんのふるさと長府庭園へ行ってきました。
孫文蓮というのが見られました。
又動画にしてみましたが小さい画像でアップしています。
掲示板にお知らせしていますからね。



添付:3319.jpg (87KB)
Re: 長府庭園に行ってきました - ごー 2012/07/10(Tue) 20:45 No.3320 ホームページ
かよさん
懐かしい昔の中部邸.今は市が管理の長府庭園嬉しいです
.孫文蓮も咲いていますね..ありがとう

あの和室で良く仕舞.謡.浴衣会したものです
近々1日フリ-バス券で行ってみたいです

昨日到津の森
あの世に行った虎さんに代わり若い虎さんに会いに行きました元気よく歩きまわっていました

ぞうさんのコ−ナ−何時も園児に人気者
可愛いお子様と先生かな..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色