返信フォーム

無花果と虫 投稿者:安子 投稿日:2012/07/11(Wed) 01:23 No.3321 ホームページ
ごめんね、昨日画像張り付いてなかったぁ〜 ペコリ

暑い日々ですが10月いっぱい暑いので大変ですぅ〜
無花果の木は移住して3年目に苗を買って植えました最初何年か沢山実が出来ましたがその後数個しか出来なくて・・・
挿し木でも増えますので3本挿し木したのですが増築の時に庭が材料置き場になり1本だけ残りました。
その1本に沢山実が着いています、育つといいのですが・・・
ベランダに緑色の綺麗な虫がいたのでパチリしました。


添付:3321.jpg (97KB)
Re: 無花果と虫 - ごー 2012/07/11(Wed) 06:58 No.3322 ホームページ
石垣島の安子さん
無花果沢山実がなっています楽しみですね
美味しそう挿し木で増えるの..お庭広いの良いね
珍しい昆虫も多いのでしょう

昨日の古代蓮です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色