返信フォーム

夕日 投稿者:安子 投稿日:2012/07/13(Fri) 02:20 No.3327 ホームページ
この季節陽が沈むのは7時頃です、暗くなるのは8時少し前です。
3階のベランダから山の下に沈む夕日の時間が好きですよ。
少しの時間空の白い雲が赤くなりとても綺麗です、毎日雲の形が違い楽しいわね。
海に沈む夕日だともっと綺麗でしょうけど・・・・
これから2度寝します。


添付:3327.jpg (32KB)
アロハ完成 - 安子 2012/07/14(Sat) 01:45 No.3335 ホームページ
妹のHP作りに参加していますのでなかなか出来上がらなかった主人のアロハ昨日完成しました。
昔の生地なので・・・・
生地のままでは着れませんものねぇ〜
縫っておけば着てくれるでしょう・・・

HP作成は難しいですね、まして人様に教えるのは・・・
私が10年前に教わった先生と3人でお勉強しています。
私が習った時には3人共有でPCの画面が見れるのは無かったですものねぇ〜
余り難しい事をお勉強しても途中で嫌になりますからね、先生があらかじめ作って下さったものを自分のPCに転送ソフト(fttp)で取り込みそれをお勉強しますがこれがなかなか理解出来なくてね、私も昔やったので思い出しながら・・・・
妹の所への書き込み皆さんして下さって有難うございます、なかなか返信出来ていないようで心ぐるしく思いますが皆さん暖かい目で見てあげてくださいね。


Re: 夕日 - ごー 2012/07/14(Sat) 06:25 No.3340 ホームページ
石垣島の安子さん
毎日自然の景色夕日に朝日見える幸せですね.
綺麗なのありがとう

ここの家からは中々眺められません

お妹さん見事な掲示板羨望の的
ババもこの掲示板書き込むだけででバカの1つ覚え
変化なしです


Re: 夕日 - 2012/07/14(Sat) 17:54 No.3341
久留米筑後川渋滞まだホテルついていません
水浸し


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色