返信フォーム

自然は怖いけど・・・ 投稿者:かよ 投稿日:2012/07/16(Mon) 07:20 No.3345 ホームページ
ごーさんおはようございます。
昨日の夕方4時頃の撮影ですが、あの土砂災害を思い出すと
ちょっと爽やか過ぎる昨日の空でした。
意識せずに撮ってつなげたのでちょっと境目が気になりますがご勘弁。
自然にはやっぱり勝てませんね。こんな空見ると嬉しくなるけど災害のときは恨めしくて〜〜。
大きいお土産でごめんなさいね(笑)。



添付:3345.jpg (84KB)
Re: 自然は怖いけど・・・ - ごー 2012/07/16(Mon) 15:26 No.3347 ホームページ
かよさん
見事な撮影嬉しいです
此処は大きな画像スイスイです縮小しないで貼り付けてくださいよ嬉しいですありがとう

さくじつの患者の会久留米豪雨渋滞久留米高速降りられず
一時間ノロノロイライラ

スマホからかよさんのHPも皆様にお見せしましたよ
のりおばさんの教室の方
「この巻きずし教室で画像だけ見たよ」
「お口には入れてないよ」に..大笑いスマホ大活躍でした

食事タビ.....カロリ-計算勉強会でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色