返信フォーム

県立病院の木 投稿者:安子 投稿日:2012/07/17(Tue) 00:02 No.3353 ホームページ
なんと南国より各地暑い日が続いていますわね。
主人の病院通いの同行で内科・脳神経外科・歯医者・眼科・耳鼻科と付き添いで病院に行く日は一日つぶれてしまいますねぇ〜
小さな病院は医療器械が揃っていなくて結局八重山県立病院へ行く羽目になりますのよ。
「主人曰く 死ぬときはこの病院で死ぬのだなぁ〜」となさけない声で・・・
病院の敷地内の椰子の木とカジマルの木

添付:3353.jpg (154KB)
Re: 県立病院の木 - ごー 2012/07/17(Tue) 05:56 No.3356 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人さま県立病院の各診療めぐり1日仕事だね
待ち時間かかっても大きな病院の方が的確な薬と治療
無駄な薬出さないので安心です
敷地内の南国らしいカジマルの木ありがとう

市立医療センタ−予約入れても午前中つぶれます

その患者の会インスリン勉強会久留米1泊行きの渋滞
石垣島様子スマホより皆さんにお見せしながら画像送信稽古楽しかったです

間も無く取り壊わされるリゾ-ト宿泊しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色