返信フォーム

葉大根とシークアーサー 投稿者:安子 投稿日:2012/07/18(Wed) 01:53 No.3357 ホームページ
インシュリン注射の講習があるのね、大変ね。
主人40代から糖尿ですが軽くてお薬だけですよ、食事療法もしていないのですが・・・

この時期になると菜園は葉ものが少ないですね、我が家の葉物はエンサイと葉大根だけです。
葉大根は塩をふってもんでぬか床へ漬けます。
シークァーサーを絞ってかけて食べますと食欲の無い時にはご飯が進みますよぉ〜
今年は生り物が全般的に不作です。
シークァーサーも小さくて・・・・
泡盛に絞って入れるととても美味しいわね。
焼き魚にも美味しいですよぉ〜


添付:3357.jpg (150KB)
Re: 葉大根とシークアーサー - ごー 2012/07/18(Wed) 20:33 No.3359 ホームページ
石垣島の安子さん
シークァーサー真夏に収穫ですか..
焼き魚にさっぱり美味しそう

カボスに似ていますね..

こちらも青物少ないです
1袋に小松菜3本入り90円でした5袋買いました笑

今日はふれあい400円の昼食近くの市民センタ−です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色