返信フォーム

蝋梅とメジロと 投稿者:かよ 投稿日:2011/01/13(Thu) 20:36 No.335 ホームページ

ごーさんこんばんは〜
寒いこと寒いこと。それでも今日は晴れて嬉しい日でした。
和紙アートの教室でしたが帰ってまた陽射しの中へ出たくちょっと無理をしました。
でも近所に咲いてた蝋梅を昨日、今日はメジロに逢えました。
逆さでもいいわ、枇杷の花の蜜を逆さになって吸ってるのが可愛いなと、ちょっと嬉しい写真です。
土日が雪だとか。降るでしょうかね。



添付:335.jpg (113KB)
Re: 蝋梅とメジロと - かよ 2011/01/13(Thu) 20:39 No.336 ホームページ

順番を間違えましたが、今度が蝋梅を。
近所のお庭の花ですが、ふくいくと香りますね。


Re: 蝋梅とメジロと - ごー 2011/01/14(Fri) 06:53 No.338 ホームページ
かよさん
逆様になってゴックンゴックン夢中で蜜吸う可愛さ
良く撮影出来ましたねニコニコ顔になれますありがとう

蝋梅もあのカメラ綺麗にアップ......ステキありがとう

昨日の老舗冷たい.寒いの云いつつ
年寄り集まりましたがお2方様お風邪でお休みでした

廊下あちこち綺麗に活けています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色