返信フォーム

デンブという果物 投稿者:安子 投稿日:2012/07/21(Sat) 00:07 No.3363 ホームページ
今日は市民検診に歩いて3分の公民館に行ってきました。
若い人は一人も来ていなくて・・・
どうでもいいよたよたした年寄りばかりで・・・
大きな会社も無くて若い人は職場の集団検診はなさそうですが・・・

近所の家に出来ている「でんぶ」という果物です。
台湾に売っていたので買って食べましたが美味しく無かったです。
不味い林檎の食感です。
出来ている家は誰も食べている様子は無く地面に沢山落ちていました。


添付:3363.jpg (100KB)
Re: デンブという果物 - ごー 2012/07/21(Sat) 10:05 No.3367 ホームページ
石垣島の安子さん
珍しいリンゴ食感のデンブ始めてみます
南国植物珍しいの多いのね..見た目艶やかですありがとう

集団検診は持病のない方必ず受けましょう
早期発見に成ります....
若い頃地域集団検診で保健師さんからのрナ血糖値高い事
知り以後治療に専念まだ寝込まずです

当時お名前も聞かなかったけれど保健師さんに感謝だね

先日の老舗ガマの穂涼しげな活花でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色