返信フォーム

補聴器 投稿者:安子 投稿日:2012/07/25(Wed) 05:56 No.3392 ホームページ
ごーさん妹への投稿有難うございました。
主人一ヶ月無料のお試し期間の補聴器返却へ行き買う事にしました。
使っていたのは片方で12万円ので両耳していましたが両方付けると頭が痛くなるようで悪い方の耳だけにしていました、右耳はまだ補聴器無しでもOKのようです。
買ったのは1ランク下で8万円のを買うことにしました。
まだ音量は上げられるそうですが最初から上げないで徐々に上げていくようです。
耳穴式は片方で30万円するようでとても高くて・・・
主人のは耳掛け式で一番安いものです。
小さいですから目立た無いですね。
夜は外して乾燥させるので容器の中へ入れます。
電池は蓋の上に置きます、磁石になっているので失くす事はありません。
テレビの音量が私と同じになり私が楽になりましたぁ〜


添付:3392.jpg (97KB)
Re: 補聴器 - ごー 2012/07/25(Wed) 09:05 No.3396 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様補聴器購入ですか
慣れるまでお友達も付けたり外したりされています
年取ると他にメガネに入れ歯にと次々思いがけない出費です

先日の山口雪舟庭です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色