返信フォーム

毎日暑いですね〜 投稿者:ひだまりねこ 投稿日:2012/07/25(Wed) 11:19 No.3397
ごーさん こんにちわ〜

毎日のご挨拶が「暑いですね〜」になってます。
山口バスウオーク楽しまれて良かったですね〜。

昨日傘を干している所にトンボが飛んできました。
最近、トンボや蝉が少なくなって「どうしたの?」と思っていた矢先だったので、嬉しくなってパチリ!!
シオカラトンボだと思いますよ。

添付:3397.jpg (45KB)
Re: 毎日暑いですね〜 - ごー 2012/07/25(Wed) 18:25 No.3400 ホームページ
ひだまりねこさん
今では珍しいシオカラトンボ透き通る羽綺麗に撮影出来ましたね..ありがとう

この暑さチクチク楽しい合間に此処に書き込みして下さり
嬉しいです.いろいろ作品出来たら見せて下さいよ

38K日干しに成りそうな猛暑.
ペットポトル凍らせ近くの市民センタ−のク-ラ-に
逃げ込みます今日の月1回話し合いは「江戸しぐさ」

魚津先生のお話2時間帰りは少し日陰有りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色