返信フォーム

我が村の海岸 投稿者:安子 投稿日:2012/07/26(Thu) 05:24 No.3404 ホームページ
昨日は曇でスコールが度々あり、涼しくて窓を閉めて寝ました。
今日も朝からスコールで涼しい一日になるでしょう・・・
本土は猛暑のようで気の毒だわね。
移住する前は35度なんて気温は無かったようですが、ここ数年夏の気温は石垣島の方が低いようですよ。
今も冷たい風がPC部屋に入っています。
島は珊瑚礁の島なので本土のように泳げるような浜辺は数箇所で画像のようなゴツゴツした珊瑚の浜で、歩くのに転ばないようにしないと転んだら珊瑚は尖っているので怪我をします。
海の色は何処もエメラルド色で綺麗です。


添付:3404.jpg (178KB)
Re: 我が村の海岸 - ごー 2012/07/26(Thu) 06:40 No.3406 ホームページ
石垣島の安子さん
南国のエメラルド海岸そよ風涼しそう..ありがとう
美しい自然..珊瑚ゴロゴロ贅沢だね

朝はそよ風入りますが日中は密集した住宅街
四方八方からク−ラ−蒸し暑いよ..
今日もペットポトル凍らせたのニギリ出歩きます

昨日の市民センタ−お花どさりと花器に..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色