返信フォーム

5年来のおつきあい 投稿者:安子 投稿日:2012/07/30(Mon) 05:44 No.3425 ホームページ
健康によろしいお食事ですね。
涼しい朝を迎えています朝の東の方向に輝く金星がとても綺麗ですよ。
昨日は5年前からお付き合いをしている関東から来ている若夫婦が赤ちゃんを見せに来てくれました。
ママはとても小さくて赤ちゃん産めるのかと心配していましたが、無事出産したようです、赤ちゃんは2300グラムの小さな女の子で「こゆり」ちゃんだそうです。
2300グラムでも月数を満たしてしたので保育器には入れなくてよかったようです。
夫婦は宝物を抱くようにしていた様子が微笑ましかったですね。
まだアパート暮らしですが家を建てたいようで土地を探しています。
畑をしていていろいろなものを作っていて今年はメロンが5個出来たそうです、びっくりしましたねぇ〜


添付:3425.jpg (40KB)
Re: 5年来のおつきあい - 安子 2012/07/30(Mon) 05:45 No.3426 ホームページ
小さな赤ちゃん

Re: 5年来のおつきあい - 2012/07/30(Mon) 10:57 No.3427
可愛いですね今戸畑どしゃ降りバス中です


Re: 5年来のおつきあい - ごー 2012/07/31(Tue) 08:35 No.3431 ホームページ
石垣島の安子さん
お若いご夫妻とのお付き合い何かと見ているだけでほほえましいです

赤ちゃんの笑顔何時まで見ても嬉しく年寄りの顔もニコニコなれます..大好きな子供の写真ありがとう

昨日は浴衣会申し合わせで浅生通り地頭先生宅で仕舞
帰りポツポツの雨で飛旗神社日笠で寄ったら土砂降り
慌ててバス停乗り換えしながら帰りました

帰りついたら凄い落雷数回の土砂降りでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色