返信フォーム

台風9号 投稿者:安子 投稿日:2012/08/02(Thu) 06:36 No.3446 ホームページ
台風9号暴風域は抜けましたが今朝はまだ影響が残っていて風雨が昨日程ではありません。
観光客は本当にお気の毒ですよ、ホテルに缶詰状態だものね、台風見物に来たようなものですわね。
今回の台風は2日間居座りましたのでスーパーには食料品の品がほとんど売り切れています。
我が家は低温貯蔵庫や冷蔵庫2台冷凍庫2台ありますので1ヶ月くらいは何も買わなくて生活出来ますのよ。
過ぎ去った後の菜園は惨めですが仕方ないわね、後片付けに専念しなくちゃ〜


添付:3446.jpg (94KB)
Re: 台風9号 - ごー 2012/08/02(Thu) 16:31 No.3447 ホームページ
石垣島の安子さん
旅行者の足どめホテルかんづめとは暇な年寄りは良いけど
仕事中若者は勤務気になることでしょう

新聞の切り抜き良い勉強に成りますありがとう
ス-パ-直ぐに売り切れ非常時の良い経験に成ります.

何事もなくても薬.食べ物3日分は何時もゆとりをと
患者会の時云われます....平時でも大切な事ですね

今日の酷暑もめげす88歳84歳2時間謡仕舞皆元気に声張り上げあとお喋りしながら昼食します


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色