返信フォーム

贅沢三昧 投稿者:安子 投稿日:2012/08/03(Fri) 06:05 No.3456 ホームページ
昨日は妹のHPのお勉強をしました。
組み立て作業は難しいですね、私も8年前にやった事なんですがすっかり忘れていまして頭の中がぐちやぐちゃですね。
何回も失敗しながら覚えていくのですが妹も必死で頑張っているようです。
昨日はトップの入れ替えのお勉強をしました。
皆さんが投稿して下さった画像をフラッシュでアップするようにしました、昨日は、はるこさんの画像をアップしましたが次回はどなたのをアップするでしょうねぇ〜
2回目のアップはいつになるかわかりませんが、皆さんたくさん写真貼り付けて下さいね。
私のは大きなサイズで皆さんの投稿何人かは800のサイズですが殆どの方は640のサイズですね、出来れば800x600にお願い出来たらうれしいですね、640のサイズを大きくしますと画像がぼけますからねぇ〜
皆さんの画像をフラッシュでアップします、ご自分の好きな音楽をリクエスとして下さったら画像と一緒にアップしますのでよろしくね。

親戚やお友達からのプレゼントたくさん届いています。
お寿司やさんのチェーン店を経営されている方はマグロのトロの詰め合わせでした。
長野のお友達は杏の生ですがこれは美味しいわね、いちぢくは我が家の方が甘いのでジャムにしましたら美味しいのが出来ましたのよ。



添付:3456.jpg (92KB)
Re: 贅沢三昧 - ごー 2012/08/03(Fri) 20:03 No.3461 ホームページ
石垣島の安子さん
妹さん柔らか頭の間多いにパソコン学ぶことですね
今のうち覚えればあとはスイスイ楽しい事でしょう

それにしてもプレゼントの多いこと
見ているだけで嬉しくなりますね..ありがとう

高級品ばかり食べるのも至難の業です.冷蔵庫も一杯でしょう
なんでも食べられるシアワセ感じます..おいしそう...

家にいても暑い..年寄り集まりばかりに出歩いています
昨日の老舗ひまわり活花です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色