返信フォーム

白野江にヒオウギが咲いてました 投稿者:hiroko 投稿日:2012/08/03(Fri) 06:46 No.3457 ホームページ
ごーさん、毎日暑いですね、凍らせたペットボトル、
まだ活用してませんが今日は山田緑地へ行くつもりなので
さっそく持って行こうと思ってます(^^ゞ
1日に白野江に出かけたら、ヒゴダイ、白いカノコユリ、
それにあちこちヒオウギが咲いていて感激でした。
園の係りの人以外、誰もいませんでしたが。

添付:3457.jpg (157KB)
Re: 白野江にヒオウギが咲いてました - ごー 2012/08/03(Fri) 20:13 No.3462 ホームページ
hirokoさん
あの白野江にヒオウギ咲いているの飛んで行きたい気持です
白カノコユリのなんと清楚な事..よく見つけました
ありがとう

今年はあのバスハイク1回も参加しないのでヒゴダイ群生地も行かずしまいです
白野江で見られるなら気合を入れて熱中症対策して行きたいです..が...自信ないですね笑

今浴衣会と秋の公民館文化祭年寄り集まり稽古で振り回されています
市民センタ−先日の百合が又活けられていました
数は少なかったですが..近くの方が持参されたのでしょう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色