返信フォーム

ムツゴロウ 投稿者:mimi 投稿日:2012/08/03(Fri) 16:07 No.3458
ご〜さん、毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?
私は夏には強いですから、暑くても食欲大勢で
夏ばてとは縁が遠いいです\(^o^)/
7月31日再度佐賀のムツゴロウを写しに行ってきました。私は元気ですがムツゴロウが元気がなくあまり飛んでくれませんでした。

添付:3458.jpg (429KB)
Re: ムツゴロウ - mimi 2012/08/03(Fri) 16:08 No.3459
その2

Re: ムツゴロウ - mimi 2012/08/03(Fri) 16:16 No.3460
私が写すムツゴロウは、今年はこれが最後です
又来年、時期が来たらいきたいと思っています


Re: ムツゴロウ - ごー 2012/08/03(Fri) 20:20 No.3463 ホームページ
mimiさん
ユ−モラスナむつごろう鮮明にバッチリ..ダイスキ
良く撮影出来ました嬉しさ伝わります..

一瞬こんなに美しいシャッタ-チャス満足ですありがとう

今日も謡に唱歌にと年寄りの集まりに走りまくりです
市民センタ-百合綺麗でした..すかさずスマホで記録です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色