返信フォーム

スーパーの棚 投稿者:安子 投稿日:2012/08/04(Sat) 06:24 No.3464 ホームページ
9号台風も過ぎ去り昨日は主人の眼科検診に同行して瞳孔を開いての検査なので5時間は車の運転は出来ませんので私が帰りは運転しました。
帰りにお買い物はありませんがスーパーにより食料品の棚を見たら殆ど空っぽでした。
今日は本島から船が来ますので棚には商品が並ぶと思いますが11号台風が今度は沖縄本島に向かっていますので、その後の食料品は又来ないでしょうね。
我が家は食料品は沢山ありますので大丈夫です。

添付:3464.jpg (80KB)
Re: スーパーの棚 - ごー 2012/08/04(Sat) 08:21 No.3465 ホームページ
石垣島の安子さん
ス-パ-棚風景良く撮影出来ましたありがとう

信じられない風景ですが非常の場合の刺激に成ります..
やはりレトルトや乾物は余分何時も用意実感です

謡の友下関近くの山陰から来られる84歳「部屋着手縫いで」言われたのでスマホよりあの可愛い部屋着お見せしましたよ

情報大変参考に成ります

家ク−ラ−いるより秋の文化祭.浴衣会の年寄り集まりに行き
涼みます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色