返信フォーム

当日の情報です。 投稿者:タンポポ 投稿日:2012/08/10(Fri) 16:23 No.3504 ホームページ
ごーさん
予約成立 良かったですネ。
講師は 落語家・柳家花緑「祖父小さんから教わった大切なこと」
10月3日(水)14:00 会場→松柏園ホテル。

>新聞配達来ない地域5月から有料に成り…
そうなんですネ 不便になりました〜〜
私は新聞が届かない地域のため 思い出した時に本部へ頂きに
参ります…面倒になってしまいましたネ。

やっとハイビスカスが咲き始めました 後に続く蕾も
スタンバイしていますよ 見て下さいませ。

添付:3504.jpg (10KB)
Re: 当日の情報です。 - ごー 2012/08/10(Fri) 18:43 No.3506 ホームページ
タンポポさん
お忙しい中直ぐに詳しく有難う..嬉しいです

お会い出来るの楽しみです

新聞は駅のコ-ナ-にも有ったのに先日見当たらず
.金田まで行くの...厳しくなりましたね
ウオ-キング兼ねて行きましょう

↓の安子さんのadoba photoshopの遊び方講師様から習ったの思い出しバカの1つ覚えア-トに貼り付けだけです笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色