返信フォーム

お友達と・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/08/11(Sat) 05:54 No.3510 ホームページ
いえいえ、あのトンボはへんろさんですよ。
私は加工しただけよ、以前私も額縁で遊びましたねぇ〜
一時流行りましたものね。
昨日はお友達と昼食を我が家で・・・
おしゃべりは楽しいですね、4時間しゃべり通しでした。
食後のデザートは果物とケーキです、各地から季節の果物が届きますので一年中買わなくて済みますので助かります。
果物の糖度がありますので糖尿の主人予備軍の私は注意なのですが・・・・

添付:3510.jpg (92KB)
Re: お友達と・・・ - ごー 2012/08/11(Sat) 09:12 No.3512 ホームページ
石垣島の安子さん
嬉しいですねおいそうなケ−キに果物たんまり思わず
ニコニコ笑顔になれます..
沢山お口に入れられる楽しさ伝わります

桃が食べたいよ..美味しいです
安いメロンは4分の一か.桃は大なら半分ずつ1日1個が
限度です

でもバランス食事寝たきりに成らず此処の皆様の画像拝見しながら楽しい老後です

頭の体操画像編集思い出すのにも時間かかる80歳
へんろさん撮影訂正しようと↓訂正挿入悪戦苦闘
硬い頭出来ませんクヤシイネ..
おかげで昔講師様教えて下さったの色々思い出し稽古です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色