返信フォーム

40年以上 投稿者:安子 投稿日:2012/08/12(Sun) 06:23 No.3514 ホームページ
挿入の芓直しましたのね、良かったです。
工業用ミシン移住する時に運送業者に保険を掛けてきましたが損傷もなくて未だに使っています。
中古品で買って40年以上使っていますがまだ健在ですよ。
子供が小さい頃に親子でお揃いの洋服を降って着ていた頃が懐かしいですねぇ〜
押さえ金も三巻やギャザーが出来るので使っていましたが昨日何年ぶりかしら、三巻をしてトイレのペパーカバーを作りましたのよ。
歳をとり細かい仕事はもう億劫になりましたが何とか縫い上げました。
ミシンも年期が入ってあちこち剥げています

添付:3514.jpg (97KB)
Re: 40年以上 - ごー 2012/08/12(Sun) 09:06 No.3516 ホームページ
石垣島の安子さん
昔の立派なミシン大活躍ですね
可愛いハ−ト絵柄トイレも明るくなります
何でも出来あがる器用さに驚きます

我が家数年前患者の会でクイズに答えて貰ったの未だに
使用しています..安子さんのお陰で撮影してみました

以前のレ-スや.タオル地等撮影面白いですね..
各お家色々なの有るでしょう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色