返信フォーム

ごーさんお元気そうですね 投稿者:かよ 投稿日:2012/08/13(Mon) 06:44 No.3517

暑さにうだるような毎日ですがお元気そうで何より。
ごーさんの元気をもらって掲示板訪問です。
今年はなぜはベランダの鉢をいくつもだめにしました。
気温が高すぎるんですってね。はなやさんでききましたが。
元気の出るハイビスカスを求めてやっと毎日咲いています。
こちらにもおいていきましょう。



添付:3517.jpg (89KB)
Re: ごーさんお元気そうですね - かよ 2012/08/13(Mon) 06:45 No.3518

もう少し優しい花も置きましょうね。
ルリマツリです。


Re: ごーさんお元気そうですね - ごー 2012/08/13(Mon) 16:29 No.3523 ホームページ
かよさん
ベランダ愛情一杯可憐な淡い優しい色合いルリマツリ
夏本番猛暑に負けじと艶やかに咲き誇るハイビスカス
良く育てられましたありがとう

狭い庭異常な暑さ草花も生き延びるの大変です
年取ると土いじりしたくて配達料550で花の土10袋庭に有れど
腰痛く成りそうで植え替えもままならず
草ぼうぼうに何もかも駄目に成りそう
年はとりたくないクヤシサ哀れです

今週は何処も年寄り集まりお休みで画像遊びしています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色