返信フォーム

帰省 投稿者:安子 投稿日:2012/08/13(Mon) 12:49 No.3522 ホームページ
お正月にお盆は親元に帰省されるので皆さん楽しまれていらっしゃるでしょうね。
我が家は一年中夫婦2人で何の変化も無い日々ですわね。
今朝は私一人で庭の芝刈りをしました、主人暑いと倒れたら大変ですものね。
増築して庭も狭くなりましたので私でも出来るので主人当てにしなくてもいいです、肉体労働は私の方が力持ちかも~~~~
ドラゴンフルーツ 美味しくないのに高いですね、おかずとして食べるパパイヤは安いですが不味いわね。


添付:3522.jpg (119KB)
Re: 帰省 - ごー 2012/08/13(Mon) 16:48 No.3525 ホームページ
石垣島の安子さん
ドラゴンフルーツ珍しいのどさりと売っているのさすが南国パパイヤおかずにお料理するの贅沢だね

珍しいのありがとう

お盆は年寄り集まりこの1週間何処もお休み歩数も稼げません
手紙1通でも駅のポストまでバスに乗ったり歩いたり歩数稼ぎ
すると数値下がります

あれ以来画像遊び忘れない様遊んでいます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色