返信フォーム

投稿者:安子 投稿日:2012/08/14(Tue) 06:39 No.3526 ホームページ
ごーさんおはようさん。
途中牛舎に立ち寄り経営主のおじさんとおしゃべり
「あら、新しい馬が来ましたねぇ〜」と聞くと 競走馬を買ったそうで種馬にするそうです、サラブレッドだと自慢していましたがどうせ使い物にならない馬だったのでしょう・・・
近くには7月に生まれたばかりの子馬が母馬から放れないで私を怖そうにしていました。
子馬は30分置きにおっぱいを飲むそうです。
暑くても動物を見るとついつい長い時間見てしまいますねぇ〜



添付:3526.jpg (131KB)
Re: 馬 - ごー 2012/08/14(Tue) 09:47 No.3527 ホームページ
石垣島の安子さん
牛舎にお馬さん可愛いおメ目子馬ちゃんのあどけなさ
見ていると何時までも見あきないね..
パカパカお馬に乗れたら気持よいでしょう

石垣島は話題豊富珍しいことばかりです有難う

お盆のさなか年寄り集まり20日まで何処もお休み
家のク−ラ−より近くをウオ-クです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色