返信フォーム

孫たちと ゆっくり遊んで来ました。 投稿者:タンポポ 投稿日:2012/08/14(Tue) 12:06 No.3528 ホームページ
ごーさん 早お盆ですネ。
お墓参りは 明日にしようと思っていますが…
命の洗濯 楽しんで来ましたが…暑かったです。
俄雨にも逢わないで… 昨夜はしっかり降ってましたネ〜〜
少し貼らせて頂きます。

ブログのアルバムのURLです アクセスしてみてください
角島での写真です。

http://kazumura.cocolog-nifty.com/photos/tunosima/index.html



添付:3528.jpg (52KB)
Re: 孫たちと ゆっくり遊んで来ました。 - タンポポ 2012/08/14(Tue) 12:14 No.3529 ホームページ
ごーさん
スマホで悪戯してみました。オヨヨ!!でしょ〜〜


Re: 孫たちと ゆっくり遊んで来ました。 - ごー 2012/08/14(Tue) 19:11 No.3530 ホームページ
タンポポさん
飛んで行き拝見しました
お孫さんと楽しい夏休み喜ばれたでしょう
はしゃぐお声聞えそう

懐かしい角島灯台に大好きなはまゆう嬉しいです
ありがとう

戦後すぐ舟で灯台守の方に会いに行き雨水の貴重なお茶
頂いた事など走馬灯のよう.

大橋出来てからはスイスイ隊長さんと..

最近は行かないので興味深々

スマホだけでの編集ですか.柔らか頭羨望の的
硬い脳トリミング送画しか出来ませんクヤシイネ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色