返信フォーム

姫島へ 投稿者:mimi 投稿日:2012/08/15(Wed) 20:26 No.3534
ご〜さん、こんばんは
あっという間に、お盆が過ぎ、これから幾分か涼しくなるかしら?
14日に日帰りで姫島の狐踊りを写しに行ってきました、姫島に着いたときは、小雨が降っていましたが、始まる頃にはやみました。今年は狐が多かったような気がします

始まる前に、会場を写して見ました。

添付:3534.jpg (501KB)
Re: 姫島へ - mimi 2012/08/15(Wed) 20:28 No.3535
元気に踊る狐たち

Re: 姫島へ - mimi 2012/08/15(Wed) 20:30 No.3536
いろんな盆踊りがありましたが、明日から又
一泊で出かけてきますので、帰ってきて載せますね


Re: 姫島へ - ごー 2012/08/16(Thu) 06:58 No.3539 ホームページ
mimiさん
豪華な島あげての盆踊り観光客も多いでしょう
会場もワクワクする飾り付けです
珍しいのありがとう

当時思い出しフイルムニコン探しました

元気な頃姫島観光で行くとショ−で昼間はお子様がたの
キツネ可愛いかったのを思い出します
夜は地元の方達宴会場で見せてくれました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色