返信フォーム

10日えびす祭 投稿者:mimi 投稿日:2011/01/17(Mon) 00:17 No.353
ご〜さんこんばんは\(^o^)/
今年の10日えびす祭は、小雨が降っていてどうしょうかと迷っているうちにお昼になってしまい、あわてて行ったら
「宝恵かご道中」は終わっていました。
八坂神社のえびす祭には間に合いましたので
載せてみますね

添付:353.jpg (485KB)
Re: 10日えびす祭 - mimi 2011/01/17(Mon) 00:22 No.354
もう1枚ね
2枚とも、リバーウオークの2回から写しましたので
策が邪魔して、やっとの思いで写しましたので
チョットピントが甘いようです。


Re: 10日えびす祭 - ごー 2011/01/17(Mon) 17:07 No.358 ホームページ
mimiさん
小倉の街も賑やかな「宝恵かご道中」みられたのね
艶やかに見事な撮影出来ましたありがとう

今日何時もの検査日食事してからあの廊下嬉しいですね
皆さまの美しい写真展眺めましたよ-

プロ並みの見事さに見とれました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色