返信フォーム

姫島にて 投稿者:mimi 投稿日:2012/08/16(Thu) 08:19 No.3541
ご〜さんおはようございます\(^o^)/
下記の、記念写真素敵ですね
貴方もいろんな所に行っているのですね
時々載せて下さい
フイルムから、ブログに載せる写真が出来るなんて
私の知らないことですよ
いつも精力的に動いている貴方の後を追っかけて行きますわぁ\(^o^)/
暑いのに観光客のために、こんな衣装を着けて頑張ってくれていました・
今日はもう少ししたら、山鹿のほうに出かけてきます。

添付:3541.jpg (367KB)
Re: 姫島にて - ごー 2012/08/16(Thu) 16:04 No.3543 ホームページ
mimiさん
これから♪ヨヘホ−♪あの幻想的な山鹿灯篭撮影旅行出発
ですか..楽しみ...お暇出来たら画像見せて下さいよ

多いに今のうち迷うことなくあちらこちら跳びはねて下さい
猛暑も吹き飛びそう
若さ行動力お聞きしただけで若返ります拍手

旅1度行くとやはり何かと思い出すものですね
脳の活性化に成ります
昔の写真出しては元気な頃亡き友等々思い出します
ありがとう

お盆の間年寄り集まり無く認知症進みそうで
チャチャ100円ウロウロ涼みました

外は猛暑負けじとスマホ出して撮影してみました..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色