返信フォーム

おじゃまします(^-^*)/ 投稿者:美千代 投稿日:2012/08/19(Sun) 15:24 No.3560
ごーさん 私のHPにお越しくださり有難うございます。トップに 北九州市のふるさとカルタを拝見しました。こうやって見るといっぱい北九州市の良いところが見えてきますね。楽しかったです。ごーさんのHPを見ると私のHPは、毛のないひよこ いえいえまだ卵の状態だとつくづく思います。まあぼちぼち 殻をやぶってみなければ・・・
前の投稿者のmimiさんに比べものにならないですが はずかしながら お花の写真を送ります。

添付:3560.jpg (112KB)
Re: おじゃまします(^-^*)/ - ごー 2012/08/20(Mon) 06:43 No.3566 ホームページ
美千代さん
見事なHP作り柔らか頭に感心しています
先生も姉上様も教えるのに気持の良い生徒さんですね

mimiさんの画像見て下さり嬉しいです
何時も特選や入選各新聞賞色々の賞に嬉しいです
リバ−や白の江.医療センタ−展の時は馳せ参じます

何時までこの蒸し暑さ続くのでしょう
家にいても暑いので農事センタ−一回りしました

温室も窓開放していました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色