返信フォーム

朝日 投稿者:安子 投稿日:2012/08/19(Sun) 15:39 No.3561 ホームページ
午前中は政治討論を観てお昼の支度で終わりました。
尖閣諸島問題で討論していましたがこれといって良い案は無いようですね。
政治で解決しないとならないのですが日本は本当に弱腰で困りますねぇ〜

朝日を撮りましたが周りの景色が宜しくないのでつまらない写真になりました。
太陽が昇っていくと雲に赤い色がついて雲の変化も綺麗ですので暫く見ていましたのよ。


添付:3561.jpg (61KB)
こぼれ種から・・・・ - 安子 2012/08/20(Mon) 02:29 No.3564 ホームページ
地元の方は今の時期は畑は休んでいますが私は台風にもめげすこぼれ種から茄子・トマトを植えています。
茄子も元気で花が咲き始めましたしトマトは実がつき始めましたがはたして赤くなるかしら?
こぼれ種からトマトはああちこち発芽しています。
青物が無い時期なので大根葉は出来ますので助かりますよ。
お漬け物や炒めて食べています。
オクラは毎日なので飽きてしまいました。


Re: 朝日 - ごー 2012/08/20(Mon) 06:54 No.3567 ホームページ
石垣島の安子さん
何かとテレビで石垣島の画像も見かけます
朝日が見られるシアワセこの美しさ夕日と共に見あきません
美しいのありがとう

日当たり良い土地が有ると元気に育つのですね新鮮野菜は数値も下がります羨ましい限り.

政治討論も面白いですがイイタカホウダイ何でもアリ
たかじん..面白いので録画してみます

昨日の農事センタ−です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色