返信フォーム

ダブル台風 投稿者:安子 投稿日:2012/08/21(Tue) 14:18 No.3574 ホームページ
アメリカデイゴが綺麗!!
空気はオゾンいっぱいで綺麗で自然には大満足していますが台風はやはりねぇ〜
今の所嵐の前の静けさ?
14号15号が続けてこちらへ向かっているようです、直撃にならなければいいですが・・・
毎年20号まで発生しますからまだまだ続きますわね。
台風慣れしていても花や野菜が駄目になりますからねぇ〜 残念ですよ。
散歩途中の花ですが盛りは過ぎてしまったようですね。


添付:3574.jpg (185KB)
Re: ダブル台風 - ごー 2012/08/21(Tue) 17:00 No.3576 ホームページ
石垣島の安子さん
ダブル台風ですか.お花やお野菜駄目になるの
そのたび勿体無いねでも直ぐスクスク元気になるのね

珍しい南国のお花です

雷聞こえども雨降りませんね

日中まだ蒸し暑く午後フォ−ラム2時間涼しいム−ブで...
北橋市長さんのお話聞きました

懐かしい5市合併写真見ました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色