返信フォーム

空き屋 投稿者:安子 投稿日:2012/08/22(Wed) 09:33 No.3578 ホームページ
5市合併で福岡以外で5つ言える人いますかねぇ〜
台風14号は今日暴風域に入るようですが今のところ風も心地よく涼しいですよ、15号の方が直撃のようです。
台風が無いと雨が降らないので困りますが農家はサトウキビなどが倒れてしまいますのでやはり来ない方がいいでしょうね。
我が村も年寄りが亡くなり子供たちは町へ住むようになり空き屋が多くなりましたねぇ〜
壊してさらちにして売ればいいのでしうが壊す費用も無いのでしょうね。

添付:3578.jpg (117KB)
Re: 空き屋 - ごー 2012/08/22(Wed) 19:58 No.3584 ホームページ
石垣島の安子さん
若者就職で街に行くと空き家多くなりますね
壊すのも大金要りますね
借家にすればあと帰って来た時の追い出しが大変

頭のシャキリとしたときに整理しないといけませんね

今日は大学生が生まれた時の様子を母親から聞いた話

86歳朗読しては年寄り思い思いに生きるを話し合いました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色