返信フォーム

快適な日々です。 投稿者:安子 投稿日:2012/08/25(Sat) 05:33 No.3600 ホームページ
ドラゴンの色が変だわね、緑から赤になるのですが・・・・
台風は直撃しない限り島の近くでうろうろすると時折のスコールで風がありとても涼しいんです。
昼間も2度上がり29度です・
15号台風は沖縄本土を直撃のようですがこちらには影響はありませんのよ、それだけ沖縄本島と石垣島は距離が離れています。
今回も野菜は諦めていましたが大雨の被害も無くて順調に育っています。
昨日の朝の気温27度で風はひんやりとして秋のようでした、湿度は高いのですが冷たい風の為か蒸し暑さは無かったです。
本土は猛暑続きで大変ですねね乗ると石垣島に避暑に来なくちゃ〜ね。
証拠の時計の温度見えますかねぇ〜
ゴーヤは毎日沢山採れて配り歩いて残りはジュースにして冷凍しています。

添付:3600.jpg (107KB)
Re: 快適な日々です。 - ごー 2012/08/25(Sat) 06:43 No.3602 ホームページ
石垣島の安子さん
湿度ないハワイなみのサラサラ快適夏だね

温室ドラゴン真っ赤になるのかな又行ってみます

今日は台風の余波でそよ風入っていますが
昨夜も蒸し暑くク-ラ-付けてグ-グ-でした

昨日は年寄り介護の活用法と成年後見制度勉強会でした
2時間涼しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色