返信フォーム

離島証明 投稿者:安子 投稿日:2012/08/26(Sun) 09:06 No.3605 ホームページ
介護サービスも利用しますとお金かかりますからねぇ〜
体が動けなくなつたら考えなくてはね。
本土は今日も猛暑のようですね、当分続くようですが体調管理にはお気をつけ下さいね。
大型で強い15号台風が本島に上陸するようですが石垣島は時折コールたけで今の所風もなくて静かです。
先日市役所に行き離島割引の更新をしてきました。
離島に住むと移動はやはり飛行機になりますからねぇ〜
東京は往復10万円は超えるますから・・・
私達は急に行くようになるとシルバー割引を使いますが普段の旅行には2ヶ月前の早割航空券を使います、これだと4割引くらいになりますら・・・
急に行くようになるとシルバー割引か離島割引を使います、季節によっても値段が違います。
免許証のような感じのカードです。
写真が貼り付けてあります。
離島に住む特権でしょうか。


添付:3605.jpg (81KB)
Re: 離島証明 - ごー 2012/08/26(Sun) 20:57 No.3609 ホームページ
石垣島の安子さん
離島割引有るのそれにしても交通費かかりますね
珍しい市役所の窓口風景ありがとう

小倉からしたら福岡は都会です..
熊本.大分等からも高速バスで来られていました

今日は本格的お能鑑賞大濠まで
年寄り割引バスで片道550円で行きました市内のバスも年寄りカ−ドでスイスイ





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色