返信フォーム

長崎鼻のひまわり 投稿者:mimi 投稿日:2012/08/26(Sun) 11:23 No.3606
ご〜さんこんにちは\(^o^)/
昨日昼間は、下関の馬関祭りに行き
そのまま帰らずに、行橋の花火を写しにいって帰ってきたのが10時30分でした。
今日も出かえる予定でしたが、年を考えて静養の日としましたアハハ〜\(^o^)/
先日真玉の夕日を写しに行った時、香々地、長崎鼻のひまわりを写して来ました
一番良いときだった気がします。

添付:3606.jpg (443KB)
Re: 長崎鼻のひまわり - mimi 2012/08/26(Sun) 11:25 No.3607
その2

Re: 長崎鼻のひまわり - mimi 2012/08/26(Sun) 11:27 No.3608
その3
海が見えて良い場所ですが、逆行になりますので
露出を+にしています。


Re: 長崎鼻のひまわり - ごー 2012/08/26(Sun) 21:06 No.3610 ホームページ
mimiさん
何時も素敵な画像嬉しいです
下関馬関祭りあるの..下関生まれなのに知りませんでした

5月の先帝祭は昔から..
今日は本格的お能船弁慶でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色