返信フォーム

行橋こすもっぺ花火 投稿者:mimi 投稿日:2012/08/27(Mon) 11:13 No.3612
ご〜さんこんにちは\(^o^)/
今日はもうお出かけでしょうね
私は、今月いっぱいは撮影を控え
家で写真の整理をします(^^♪
昨日下関の帰りにこすもっぺ花火を写しにいきましたが
すごい人出で、かき分けながらヤット撮影場所を確保したの
が打ち上げ20分前でした

ナイヤガラの滝です


添付:3612.jpg (275KB)
Re: 行橋こすもっぺ花火 - mimi 2012/08/27(Mon) 11:18 No.3613
今川の映り込みを写したかったのですが、写した場所が近すぎて、真上にドカ〜ンドカ〜ン上がり残念でした

Re: 行橋こすもっぺ花火 - mimi 2012/08/27(Mon) 11:19 No.3614
その3
9/1は、香椎の花火を写しに行って来ます(^^♪


Re: 行橋こすもっぺ花火 - ごー 2012/08/27(Mon) 17:23 No.3616 ホームページ
mimiさん
行橋大がかりな花火大会に人.人..大変な中三脚置く場所探し

良く綺麗に撮影出来ました
見事なナイヤガラ演出です..素敵な画像で音まで聞こえそう
ありがとう

9月に成ってからでも花火大会...香椎で有るの
夜でないので楽しみです

沢山の画像の中から1枚1枚芸術的編集楽しみな事でしょう
暇作っては此処に何枚でも貼り付けてください
目を皿にして見ています

定期検診.待ち時間近くを散策しました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色