返信フォーム

無題 投稿者:美千代 投稿日:2012/08/29(Wed) 17:31 No.3622
まだまだ 暑い日が 続きますね。 ごーさん「新若戸トンネルのウォーキング」参加されましたか?私は、我が家から 近いので 参加してきましたよ。
9月15日に開通なのですが 8月26日に 先に開通記念に 見学を兼ねて歩いて来ました。午前中だけですが、15000人の人が参加したそうです。開通してからは 残念ながら、車両専用になります。最初で最後の経験と言うことですね。
トンネルの長さは 776mで私の足では 13分ぐらいかかります。道路としては 2.2kmあるそうです。
まだまだ暑さが 続きますので お身体 ご自愛ください。


添付:3622.jpg (187KB)
Re: 無題 - ごー 2012/08/29(Wed) 18:56 No.3624 ホームページ
美千代さん
最初で最後の経験新若戸トンネル最高の記念ウオ-キング
良いことされましたね..拍手

募集が有ったの知りませんでした..情報ありがとう

開通したら車で通過してみましょう..バスも通るのかな

今日は市民劇場でした
お濠スマホで撮影してみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色