返信フォーム

門司港よさこい 投稿者:mimi 投稿日:2012/08/31(Fri) 18:43 No.3641
ご〜さんこんにちは\(^o^)/
馬関祭りで下関に行った帰り、門司港でもよさこいがあっていました。
この頃のよさこいは衣装が、だんだん派手になってきていますが、たくさんで踊るときはシンプルな衣装の方がいいような気がします。

添付:3641.jpg (480KB)
Re: 門司港よさこい - mimi 2012/08/31(Fri) 18:55 No.3642
ご〜さんにお知らせです
今日医療センターに展示しましたのでお暇なときにお出かけくださいませ
尚9月4日〜7日までリバーウオークさんさん広場で
浴衣撮影会入賞者の展示がありますが行ってくださるのでしたら5日〜7日の方が良いと思います
くれぐれも、ご無理なさらないでくださいね


Re: 門司港よさこい - ごー 2012/09/01(Sat) 19:42 No.3644 ホームページ
mimiさん
ゆかた撮影会入選おめでとう
朝日新聞お名前出ていましたよ..嬉しかったです
暇の時立ち寄ります楽しみです

よさこい踊っている全員が衣装のト派手と共に一番楽しんで
いますねこの笑顔若さ爆発です..
見ているだけで年寄りも元気出ます

スマホで撮影

追伸
此処開くのに時間かかりますかね..重たいのかな

スマホからでもスイスイ開いて
皆様にお見せしていますが...




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色