返信フォーム

香椎の花火 投稿者:mimi 投稿日:2012/09/02(Sun) 19:07 No.3648
ご〜さん昨日、香椎の花火を写しにいってきました。
今年の夏、例年のとおり花火と祭りの追っかけをして
元気で終わることが出来バンザ〜イです。

花火は昨年よりは少し写し方が進歩できたかなと
自己満足していますアハハ〜\(^o^)/



添付:3648.jpg (443KB)
Re: 香椎の花火 - mimi 2012/09/02(Sun) 19:09 No.3649
その2

Re: 香椎の花火 - mimi 2012/09/02(Sun) 19:12 No.3650
その3

画像削除の件ですが、ご〜さんのブログが重たくなっていないか心配しただけです\(^o^)/
私のパソコンは大丈夫ですよ


Re: 香椎の花火 - ごー 2012/09/03(Mon) 06:46 No.3652 ホームページ
mimiさん
一瞬の美を見事にレンズに収めた時の快感気持よいでしょう
写真展で入選と選者に認められた時も最高の喜び伝わります
ババまでバンザ−−−イ元気になれます
美しい花火ありがとう

涼しくなり近くの農事センタ−一回り
ひまわり迷路にはまだ程遠くでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色