返信フォーム

デザートに・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/09/07(Fri) 04:24 No.3686 ホームページ
そうね、孤独は駄目ですよね。
昨日高級な葡萄届きました、早速頂きました、とても甘くてぽっベが落ちそうでした。
こちらでは売っていない葡萄ですので楽しみながら頂きます、有り難うございました。
昨日までマンゴの選定作業頑張っていました、来年は沢山生らせるとと張り切って枝の剪定をしていましたよ。
マンゴのおかげで元気でいられるのかもね、一日でも長生きをしてもらいたいですね。
赤のアップルマンゴより青キーツマンゴの方が美味しいようですよ、値段も高いですが・・・
今年は売るほど出来なかったわね。
今の時期マンゴやドラゴンパインは毎日のように食べています、毎日のおかずにも大変な方もいるのに贅沢な事ですよねぇ〜
若い頃果物は毎日食べたいと思っていたのが実現出来て最高の日々ですね、これも主人のマンゴ栽培のおかげですね、主人元気でいてもらわなくちゃ〜ね。


添付:3686.jpg (132KB)
Re: デザートに・・ - ごー 2012/09/07(Fri) 16:50 No.3691 ホームページ
石垣島の安子さん
贅沢に豪華な果物毎日囲まれた食卓見ているだけで
こころ豊かになります
ハウスのマンゴも愛情一杯手入れすれば来年高級果物に実がぶら下がるの画像で楽しみます
ありがとう

昨日も年寄り集まり老舗で昼食謡の会でした
今日は写真展↓方の入選鑑賞行き..リバ-より街中です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色