返信フォーム

虫たち 投稿者:mimi 投稿日:2012/09/08(Sat) 14:09 No.3697
ご〜さん、リバーウオークの展示に行ってくださって有難うございました。4日が表彰式でしたが、顔見知りが結構いました。\(^o^)/
10月24日から又リバーウオークで展示会をします
十数人でしますので70点ぐらいになると思います
そのときには又お知らせしますね

農事センターに行った時、虫たちでピントを合わせる練習をしてきました
小さな虫なので思うようにはいかなかったです

2匹の蜂です\(^o^)/

添付:3697.jpg (297KB)
Re: 虫たち - mimi 2012/09/08(Sat) 14:11 No.3698
コガネムシかなぁ〜?

Re: 虫たち - mimi 2012/09/08(Sat) 14:12 No.3699
蛾かなぁ?

Re: 虫たち - ごー 2012/09/09(Sun) 08:47 No.3701 ホームページ
mimiさん
10月24日からリバ-写真展楽しみです
先の入選品の浴衣姿ピカリと光っていましたよ..

農事センタ−のひまわりも豪華に見えますね
虫さん達の小さな動きに焦点合わせる落ち着いた雰囲気
精神統一だね..何時も見かける虫さん達も芸術..拍手

あの時の農事センタ−何の変哲もないひまわり


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色