返信フォーム

我が家だけです。 投稿者:安子 投稿日:2012/09/11(Tue) 06:32 No.3705 ホームページ
たますだれを元気なお年寄りですね。
今の時期のトマトは珍しいでしょ"" 島でも我が家だけのようよ、皆さんが凄い凄いと・・・・
イチジクは毎日一個〜二個収穫して食べています、とても甘いのよ、イチヂクも我が家だけですよ。
島に出来ない物が出来ると とても嬉しいですよ。
野菜作りは島の人より自慢するようですが私の方が上手です。
やはり主人の土改良のおかげでしょうね。
農業の事は何でも知っていますからねぇ〜 
今日は職人さんが入る予定でしたが昨日スコールが降ったので昨日の仕事が今日になり我が家は明日になると・・・
こちらの職人は働くのが嫌いな人多いわね、スコールなんか直ぐ止むのにねぇ〜
今日お友達が手伝ってくれるそうなので少しやろうと思います。


添付:3705.jpg (103KB)
Re: 我が家だけです。 - ごー 2012/09/12(Wed) 15:43 No.3709 ホームページ
石垣島の安子さん
イチヂクの木珍しいの初めて知りました
何でも土作りが第一なのね1年かけての大切な土だから
スクスク育つの嬉しいでしょう

>職人は働くのが嫌いな人多いわね
所変われば色々だね

今日は町内老人会
皆でかっぱでお口の体操しました笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色