返信フォーム

肉体労働 投稿者:安子 投稿日:2012/09/12(Wed) 06:34 No.3707 ホームページ
こちらの職人さんは本当に、でれすけで内地の職人さんとは大違いですので主人は怒って断ってしまいました。
主人現役時代では職人さんを使う立場でしたからねぇ〜
昨日仲良しのお友達が手伝ってくれてどうにかブロックだけは終わらせました。
私が溝掘りをしましたのよ、力が強くなるわけでしょ""
歩く所に敷くコーラルという珊瑚の土なんですが赤土とは違っているようですが、敷いても固まるのか心配です、販売の業者は踏み固めれば固まるといっていますが心配です。
今日から私一人でやりますが何日かかるでしょうかねぇ〜




添付:3707.jpg (119KB)
Re: 肉体労働 - ごー 2012/09/12(Wed) 15:55 No.3711 ホームページ
石垣島の安子さん
でれすけ作業員大笑いお聞きしただけで雰囲気分かります
シャキリと作業員少ないのね..
見ているだけでイライラ精神面に悪いですね

コーラル珊瑚の粉聞いただけで高級感

先日の認知症講師様...講演の仕方がおっとり年寄りに良く分かるよう素敵な方でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色