返信フォーム

こんにちは 投稿者:koni 投稿日:2012/09/12(Wed) 17:31 No.3713
ごーさん、こんにちは。
又、落語の会にお出で頂きありがとう。
その流れで、認知症の講座にも出席とのことでしたが、
元気に出て回れるパワーがすごいなと思います。

今日は、観光ガイドの勉強会で、門司港へ行きました。
門司港駅も9月末から本格的な改修工事に入るようです。
駅舎に覆いが被せられると、これから先、平成30年3月
一杯はお目にかかれなくなります。
しばらく寂しくなります。



添付:3713.jpg (64KB)
Re: こんにちは - ごー 2012/09/13(Thu) 19:15 No.3716 ホームページ
隊長さん
門司港改修工事に入るのですか
見収めに飛んで行きたいです..情報ありがとう

見事なタマスダレあちらこちら貼り付けたら
「隊長さんの手品も見たよ」と言われました..
若い柔らか頭の時多いに何でも挑戦して下さいよ

楽しみです

今日の年寄り集まり会場のお花です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色