返信フォーム

おはようさん。 投稿者:安子 投稿日:2012/09/14(Fri) 06:30 No.3719 ホームページ
宜しいじゃないですか、お年寄り大事にされて・・・
台風16号が沖縄へ接近していますがこちらへの影響は殆ど無いようで涼しいと思います、今年の台風は殆どが沖縄本島へ行っていますよ。
マンゴハウス横の菜園ですが道作りをしていますが暑い日中はやらなくて午前中と夕方少しだけにしています。
肉体労働もダイエットと思えば楽しいものですよ。
コーラルというのを初めて買いましたが小さな瓶に入っているのを見せられた時には白い珊瑚の砂でしたが持って来たのは珊瑚の大きな石が入っていてまるでペテンにかかったようでした。
石を拾い出して並べでその上に珊瑚の砂を置くようにしました、石を中から拾い出すのも大変な作業ですよ、一輪車に入れて運ぶのですが多く入れすぎると重くて傾いた時には立て直しが大変ですね、何でも簡単なようで難しいですね。
近所で新築の家の建築が進んでいますが本土の方のようで屋根は赤瓦のようね。



添付:3719.jpg (110KB)
Re: おはようさん。 - ごー 2012/09/14(Fri) 14:42 No.3723 ホームページ
石垣島の安子さん
珊瑚の大きな石とお聞きしただけで贅沢感しますよ...

懐かしい1輪車操作珍しいです
運動神経平均感隔.荷物載せると尚の事
ダイエットには頭.体使う大奮闘腰が痛く成らない事祈りつつ
汗かくことの仕事出来るシアワセ

81歳にはもう無理だよ

今日の年寄り健康教室でゲ−ム声張り上げて応援しました
ル−ル覚えた頃終わりました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色