返信フォーム

台風16号 投稿者:安子 投稿日:2012/09/16(Sun) 06:41 No.3735 ホームページ
炭坑節は私も踊れますよん・・・
台風16号は本島で猛威をふるっているようですがこちらへの影響は雨だけです、風はありませんので静かな雨になつています。
菜園の道作りはぼつぼつやっています、昨日はご近所のお婆が来て作業小屋でおしゃべりで午前中は何も出来なくて・・・
午後行ったら30分してから大雨になり帰宅しましたので進みませんでした、今日も出来ないわぁ〜
まあぁ〜 あせる仕事ではないのでのんびりやります。
やはりコーラルを敷いた所は雨が降ってもべたべたしなくて歩きやすいので嬉しいですぅ〜
行く途中に咲いていたお花です、ピンクと赤が咲いて綺麗でしたよ、アーチにして植えている家もあります。
今日は冷たい風なので窓を閉めてPCに座っています。


添付:3735.jpg (194KB)
Re: 台風16号 - ごー 2012/09/16(Sun) 19:29 No.3740 ホームページ
石垣島の安子さん
作業中にご近所のおばあさん来られたら仕事やめて
じっくり聞いて上げるやさしね
おばあちゃん満足して帰られたでしょう

年取ると友達皆あの世か入院でいなくなるのよね

ご当地でも炭坑節輪に成って宴会の最後皆で踊るの

ホッテホッテマタホッテ.かついでかついで..曲変えてかな

先日の敬老会.民生員の方達祭りのハッピ姿で賑わいました




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色